カテゴリー: アフィリエイト体験, アフェリエイト

初心者のアフィリエイトは

自分はブログアフィリエイトとサイトアフィリエイトをしています。

主にブログではトレンド記事を書いてアクセスを集め、
アフィリエイト画面をクリックしてもらったら報酬になる仕組みです。
最初はやはりアクセスはきません。

気長に地道にブログ数を増やしていき、見てもらう人の関心が多い記事を書いていく事によって
アクセスも少しづつ増えていき収入に結びつきました。

一日一回はブログを更新する事と
その時のトレンドをネタに記事を書くことが成功への道だと思います。
最初は収入もなく、アクセスもなく心が折れそうになるときもありますが、
それを乗り越えないと収入には結びつきません。

アフィリエイトは楽して稼げるという謳い文句もあるほどですが、それは間違っていると思います。
確かに家にいて出来ることだし、パソコンさえ触っていれば収入になるところは楽かもしれませんが、
それ以上に忍耐力と根気がなければ収入を取ることは難しいと思います。
ただし、収入が多くなってきたら、ブログの更新も少なくしてもいいし、
管理だけ出来れば継続した収入になるので、形さえ作ってしまえば跡は楽して稼げると思います。

サイトアフィリエイトのほうは、
一つのサイトに一商品を紹介して何個ものサイトを作っていく方法です。
この方法はどの商品が売れるか分からない段階でサイトをいくつも何個もの商品を紹介し、
売れると分かった商品のサイトを更新していきます。
こちらもどの商品が実際に売れるか分からないので、
何個ものサイトを作って管理しないといけないので根気もいります。

成功したのは諦めない心だと思います。
根気のいる事ですが、諦めずにやり続ける事によって収入にもなるし、成功すると思います。

http://www.infotop.jp/click.js
■超初心者のみに通用する余計なことをそぎ落としたシンプルさ。それが「れあサイトアフィリエイト」■

広告

投稿者:

投資、株、FX、アフェリエイトについて役に立つ記事を書いていきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中