カテゴリー: 株で稼ぐツール

株ドカンを使ってみる

【株ドカン!】というサービス自体は投資助言サービスですので、一見すると初心者向けのように
受け取られがちです。
しかし今回は、銘柄配信サービスという枠を超えて【株ドカン!】を使い倒し、自分自身のスキルを高められた方から嬉しい画像と声をいただきました!

おそらく株式投資を知らない方からすれば、目玉が飛び出るレベルで驚かれると思いますが、、

こちらがモンスター会員さまから頂いた2日ほど前の含み益画像です!

この方は、もともと運用資金が数百万円程度あった方なのですが、【株ドカン!】発足当時からの会員さまで、平田先生へのご質問を積極的にされており、メキメキと投資家としての頭角をあらわされました。

 

もちろん、ご自身の努力があってこその結果なのですが、平田先生も自分のアドバイスを受けた方が
成長されたことに大変嬉しそうでした。

今回は、そんなHさんに詳細をお聞きしたので頂いたメールをそのまま公開させていただきます!

 

 

——————–

 

 

もともと株の経験は何年もありました。

アベノミクスもあったので、資産を結構増やせたんですが、プロから教わったわけではありません。

 

そういう中、平田先生というすごい先生が講師を務める株ドカンを見つけて、質問などが出来るということからもちょうどいい機会だと思って参加しました。

 

ちょっと迷惑なくらいに質問してきたのですが、全て丁寧に答えてくれる平田先生のおかげで
かなり資産が増えました。

 

自分自身の判断だけで株を買う場合もあるため、正確な数字はわかりませんが、去年増えた1500万円くらいの利益の内、800~900万円は平田先生のおかげだと自信を持って断言できます。

 

今年に入ってからもすでに100万円以上は株だけで稼げていますし、含み益も150万円くらいありますので本当に嬉しいです。

 

運営事務局の方もいろいろ丁寧に対応していただいて本当にありがとうございます。

 

どんな株への投資よりも、株ドカンへの投資が1番利回りがいいですね(笑)

今年は市場の状況がとても期待できるので去年よりもたくさん稼げそうです!

平田先生と自分を含めた生徒さんたちがより一層、楽しく投資できるようになれば嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

(Hさん)

 
——————–

 

 

 

初心者であっても、ベテランであっても同じフィールドで戦うのが投資の世界です。

そして、初心者であっても、ベテランであっても同じように実力を付けていけるのが
【株ドカン!】なのです。

 

数ある投資顧問サービスの中でも、平田先生ほど愛され、信頼される先生もおられません。

あなたの読者さまにも必ずお役に立てると自信を持って断言できます。


《完全無料》即金投資【株ドカン】

投稿者:

投資、株、FX、アフェリエイトについて役に立つ記事を書いていきます。

コメントを残す

