カテゴリー: アフィリエイト体験

趣味のブログからアフィリエイトしてみる

アフィリエイトを行うきっかけになったのが趣味のブログでした。
それまではアフィリエイトの存在さえあまり理解していなかったのですが、

ブログの読者の人数が結構増え、インターネットビジネスに詳しい友人が

どうせなら広告でもなんでもアフィリしたほうがいいんじゃないか、と提案してくれたのです。
やり方すらあまりわからなかったので、私は広告を張り付けて広告をクリックしてもらうと収入が入ってくるというものを行いました。

この広告は記事の内容やブログの内容によって随時変わるもので

記事の最後に毎回表示されるように設定して、
読者の方がその広告に興味をもってクリックするだけで私に収入が入ってくるというものです。

広告はランダムで表示されますし、値段も広告によって単価が変わってきます。
安いもので1円前後で高いものになると数百円というものもあるみたいでした。
本当にクリックされるだけで収入が入るのか疑問だったのですが、
広告アフィリを初めてから初日に10クリックあり全部で百円程度の収入がありました。

たまたまその日が良かったのかもしれないからあまり期待していなかったのですが、
一か月様子を見て結果的に一か月で5000円弱の収入を得ることが出来ました。

もっと他に稼げるアフィリエイトなどもあるかもしれませんが、初心者ですし
一度にたくさんのことも覚えれませんから徐々にチャレンジしていこうと考えています。

広告アフィリはブログによってできるものと出来ないものがありますから
アフィリエイトをやる際にはどこでブログを作るのかも大切になるんだな、と後々思いました。

http://www.infotop.jp/click.js
【1700本突破!】楽々在宅アフィリエイト

投稿者:

投資、株、FX、アフェリエイトについて役に立つ記事を書いていきます。

コメントを残す