カテゴリー: アフェリエイト

アフィリエイトを始めるにあたって方法



アフィリエイトで、成功するために必要なことは自分のホームページを閲覧してもらうこと。これにつきると思います。

自分の書いた記事の左右や上下に広告をぺたぺた貼ってだれかが購入してくれれば嬉しいというもですが、なにより貼り過ぎてもよくないもの

やはり自分のブログに内容が関連しているものを貼るように心がけて下さい。

例えば、あなたが動物に関する内容を記事にしたとします。

 
読み手は、動物が好きで、しかも数ある動物に関する記事の中でもあなたの記事の見出しに興味を持って閲覧をしてくれている有り難い人なのです。
その人が最後まで記事を読んでくれて「楽しかった」と思ってもらう。
そして、広告はその記事の「最後」に載せるこれが鉄則。
自分なら全部の記事が読み終えれば、次にどのような行動を起こしますか?

次にこの人が書いてる面白い記事は無いかな?と探すはずです。
なぜなら、あなたの記事が楽しいと思っているのだから。
そして、あなたの記事を読んだ後に、同部に関する広告が出てきたら、ちょっと見てみようかなという気持ちになると思います。

なので、まず言いたいことは広告は一番丈夫に載せるのよりも、記事の最後に載せるのが効果があると思います。

読み終えて心地よくなっている読者や興味がさらに高まった読者に対して、更なる興味をそそる広告を表示してあげて下さい。
すると自然に、広告をクリックしてグーグルアドセンスなら広告収入をゲットです。

簡単です。
戦略を立てて、常にあなたが読者の目線でページを読み進めていけば、おのずと読者をこちらの意のままに操ることも出来ます。
とにかく効果が出ないから、広告をぺたぺた貼付ければ効果が現れるというやつあたりなやり方を考えているのであれば、冷静になって読者の視点に立った方法をとることが、成功への一歩だと思います。

ぜひ、一番最後に広告を表示するという法則を活用してみて下さい。

 


投稿者:

投資、株、FX、アフェリエイトについて役に立つ記事を書いていきます。

コメントを残す